85...
2008/02/07
  1話:はじまり

















そろそろブログをスタートさせます。

意気込んでるのはいいものの、

意外に始まりというのは書くことがありません。



自己紹介するにもこれを読んでいる人は、大概僕のことよく知っています。

まぁ、好きなもの、趣味とかはプロフィールでも見てもらえれば。

見るのが面倒な人は、会った時にでも聞いてください。

熱く話します。



とりあえず

どんなものでも古いものは好きですね。

追いつけない良さよりも、生き残ってきた良さの方が魅力的です。

音楽でも映画でも服でも。

普段の生活、ものすごいハイテクに支えられていますが。

古いものがいいんです。



最新デジタル系にはついていけません。

便利なものにあまり魅力を感じません。

新品の服は着疲れします。

バイクより車より自転車です。

卒論のテーマは路面電車です。   

今の時代にローテクに惹かれている大学生、

履修登録はインターネットです。



よくわからないスタートですが、

とりあえず嘘はつかないで、ここでは言いたいことを思ったまま書きたいと思います。



さて卒論…

とりあえず卒論が終わりました。

経済学部に通っていながら、社会学専攻なので、計算や統計の代わりにインタビューやら現地での張り込みがメインです。

11月、12月は毎週みなとみらい、本牧、根岸あたりをウロウロ。

計50人以上の方にインタビューしましたが、いい人ばかりで助かりました。

ありがとうございます。

いつも後ろから突然声かけてビックリさせてしまいすみません。

缶コーヒー差し入れてくれた粋なおばあちゃん。

出来たら“HOT”のが良かったです、でもありがとう。



そしてどうも僕は「おばあちゃん」に人気があるようです。

でも年配の人と過ごすの楽しいですよ。

僕もしょっちゅう、自分のばあちゃんと飲みます。

いい加減酔っ払って二人で二日酔いです。

結構皆、武勇伝持ってます。

そして話が面白いです。

言葉が面白いです。

KYとかFKとか何言ってるかついていけない最近の中高生の会話はどうかと。

FKは個人的にヒットですが。

やっぱり追いつけない良さより、生き残ってきた良さ。コレです。



そんな卒論。

欲しい方は印刷しまーす。

簡単な製本もします。

70ページ以上あるので覚悟してください。



初端から、なんだかよくわからない文章になってしまいました。



ブログ「Chambray85」。

なるべく更新します!

ではまた!
 
コメント:
”さあさあ”更新が止まってますよ!
どんどん心の内を吐き出してみよー♪

てことでコメント一番ノリ~!
やったーーー。
古いものなら色々聞いてきてください。
なんだかんだで年の功ですので。
 
毎日更新はいきなり無理でした。
ゆっくりやっていくのでよろしくお願いしまーす。
今度、「MODAL JAZZ loves DISNEY」貸して頂きたいです!
 
忘れてました。。
コメントありがとうございます!
良ければ、ブログをリンクさせてください!
 
リンクしちゃってもいいのかな?
ゲヒヒヒヒ♪
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

自分の写真
名前:
場所: Japan

1985年生まれ。A型。男。最近、落語にハマってます。立川談志の芝浜と柳家小三治の芝浜、どちらもやべーです。

アーカイブ ファイル
2008/02/01 - 2008/03/01 / 2008/03/01 - 2008/04/01 / 2008/04/01 - 2008/05/01 / 2008/05/01 - 2008/06/01 / 2008/06/01 - 2008/07/01 / 2008/07/01 - 2008/08/01 / 2008/08/01 - 2008/09/01 / 2008/09/01 - 2008/10/01 / 2008/10/01 - 2008/11/01 / 2008/11/01 - 2008/12/01 / 2008/12/01 - 2009/01/01 / 2009/01/01 - 2009/02/01 / 2009/02/01 - 2009/03/01 / 2009/03/01 - 2009/04/01 / 2009/04/01 - 2009/05/01 / 2009/05/01 - 2009/06/01 / 2009/06/01 - 2009/07/01 / 2009/07/01 - 2009/08/01 / 2009/08/01 - 2009/09/01 / 2009/09/01 - 2009/10/01 / 2009/10/01 - 2009/11/01 / 2009/11/01 - 2009/12/01 / 2010/01/01 - 2010/02/01 / 2010/03/01 - 2010/04/01 / 2010/04/01 - 2010/05/01 / 2010/06/01 - 2010/07/01 / 2010/07/01 - 2010/08/01 / 2010/09/01 - 2010/10/01 / 2010/11/01 - 2010/12/01 / 2010/12/01 - 2011/01/01 / 2011/01/01 - 2011/02/01 / 2011/02/01 - 2011/03/01 / 2011/03/01 - 2011/04/01 / 2011/04/01 - 2011/05/01 /


Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]